top of page

パーソナルトレーニングだからできること!

更新日:2023年3月12日

千葉県佐倉市ユーカリが丘「ECHICA+パーソナルトレーナーのヒデルです!」👨



パーソナルトレーニングなんて敷居が高い💦

重たいダンベルとか持たされるか心配で。。


というイメージを思っている方がまだまだ多いと感じます😓



私はその人に合った方法で、そして目的に合わせたやり方を安全にお伝えする事だと思っています。


ウエイトトレーニングではなく、自重トレーニングやチューブやバンドなどを用いた

トレーニングで身体を引き締めていきます✨



私のパーソナルトレーニングでは、

トレーニングだけでなく、セルフケアや

ストレッチの方法などもお伝えしています。


セルフケアでは、ローラーや各種ボールを使った、筋膜リリースや筋肉のほぐし。

張りや緊張を緩め、リンパの流れを整えます。


小顔や足元をスッキリさせたい!

という女性の方に是非知ってほしい内容です!


体力に自信がない方こそパーソナルトレーニングを体験してみてください😌


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ECHICA+で行うトレーニングは姿勢を見直し筋肉の癖や歪みや捻じれを解消し習慣化する事で日常生活が豊かになる為の方法をお伝えしています。


・運動不足で身体に不安がある。

・マッサージや治療院に通ったけど改善されなかった。

・ジムに通ったけど三日坊主になってしまった。又一人だと不安で続けられない。

・無料動画を見ながら自宅でエクササイズしたけど、ちゃんと出来てるか分からず辞めてしまった。



そんなお客様から選ばれています😌


お店のある佐倉市を始め

お隣の印西市や八千代市からも通われているお客様がいらっしゃいます☺


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page